Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


2014 F1日本GP(3日目)雨の決勝戦

やはり、天気予報は外れませんでした…。
3日目、決勝戦の当日は雨となりました。

夜中より雨が降りだし、日が昇る頃には結構な量が降り出していました。(>_<)
そんな中でも、続々とF1ファンの方が鈴鹿サーキットをめざしてやってきます。


◆2014 F1日本GP 9 (3日目) 雨の決勝当日
       ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/f1gp-a049.html

◆2014 F1日本GP 10 (3日目) 決勝レース①
       ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/f1gp-5cd9.html

◆2014 F1日本GP 11 (3日目) 決勝レース②
       ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/f1gp-d0a0.html


3日間にわたって開催された2014年のF1日本グランプリレース。
最後は何とも言えない終了でしたが、全体を通じて楽しめました。

2015年のF1日本グランプリレースは、9/25~27開催です。
ちょうど『敬老の日』と『秋分の日』の連休明け直後の週末です。
9/24(木)・25(金)と2日間休みを取れば、9/19(土)~27(日)の9連休となる日程です。

2015年はホンダがF1に復帰します。
小林可夢偉はF1に残れるのか?
来年も何とか休みとチケットを確保して観戦しに行きたいと思います。

(おわり)

アバター
2014/12/18 23:28
>たぬきの休息さんへ
 コメントありがとうございます。
 無事に完走できました。(^^;
 一時はどうなるかと思いましたが…。

 決勝レースは残念ながら雨になってしまいました。(>_<)
 でも、今年圧倒的な強さを誇るメルセデス勢が、9番手スタートのベッテルがドンドン追い上げて行き会場は大盛り上りでした。
 でも、最後の事故は残念です。
 早く回復するように祈るばかりです。
 しかし、ビアンキが目覚めても彼の所属したチームは破産により消滅…。
 やるせない思いですね…。

 来年は本当に天気に恵まれるようにお願いしたいです。(^-^)
アバター
2014/12/16 21:06
感想の完走、お疲れ様でした。

クラッシュはニュースにもなっていました。
雨用のタイヤとはいえ高速走行して相手を抜かしていくわけですから常に危険と隣り合わせ。
お元気になられるとよいのですが。

天候ばかりはどうしようもないとはいえ、イベントの中止やレースの途中終了は残念でしたね。
でも最後のお風呂まで満喫されたようで何より。
来年はお天気に恵まれるといいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.