Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


2015年プロ野球開幕!(3連戦3連勝)

1月24日以来の更新になります。
その間、長浜盆梅展に行ったり、安芸市営球場へ練習試合を見に行ったりしました。
忙しさのため、なかなかUPできずに賞味期限切れに…。

 

さて、今年もプロ野球2015年シーズンが開幕しました。
阪神タイガースは京セラドーム大阪で中日を迎えての3連戦です。

今年は球団創設80周年と言う節目の年。
リーグ優勝、日本一目指して、今年も応援頑張ります。

(^-^)

◆2015年プロ野球開幕!(3連戦3連勝)
     ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-e3cf.html

アバター
2015/04/04 21:49
>美優さんへ
 コメントありがとうございます。
 CMもいっぱいしていますね。(^-^)
 記念すべきこの年は、何とかリーグ優勝、日本一となって欲しいです。

 伊勢への引越しお疲れ様です。(^^;
 三重ではラジオもテレビも中継やっていないですね…。
 ナイターではお泊り必死ですね。
アバター
2015/04/04 21:44
>おのさんへ
 80年もオーナーが変わらない球団って阪神と巨人だけです。
 記念すべきこの年にぜひ優勝願いたいです。
アバター
2015/04/04 21:42
>LEAFGさんへ
 コメントありがとうございます。
 まだまだ序盤戦です。
 でも、勝利は嬉しいです。(^-^)
アバター
2015/03/31 17:28
今年は80周年でCM一杯してますよね!
だからなんとか三連勝できたのでしょうか(^w^)

しかし、伊勢では、全くCM流れてないんですよ(。>д<)
ジョーシンもあるのに…近鉄も乗り入れてるのに!!
今日からは遠目の場所から応援します!!
アバター
2015/03/30 06:35
80年で色々と変わったのでしょうね。
調子良くて良かったです。応援頑張ってください^^
アバター
2015/03/29 21:57
タイガース、調子良さそうですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.