Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


今日は阪神戦のFC先行発売日

お正月以来の更新です。(^^;
なかなかスキーにも行けずにストレス溜まっています。(>_<)
2/7~10で北海道へ行く予定でホテルも押さえていたのですが…。
結局キャンセルに…。


さて、今日(2/11)は2016年シーズンの阪神タイガース公式戦チケット・ファンクラブ先行発売日でした。

早速12時から挑戦!
ネットはなかなか繋がらず時間だけが経っていきます。(T_T)
でも粘って何とか、

 3/25(金)阪神-中日 … シーズン開幕戦(京セラ)
 4/ 8(金)阪神-広島…甲子園開幕戦
 4/26(火)阪神-巨人…今シーズン甲子園での巨人戦初戦

の3試合のチケットを購入しました。
(後の試合は後日ゆっくりと購入予定)
12時から始めて、3試合目を取り終えた時は13時半になっていました…。

そして何と、4/26の巨人戦は1塁アルプスがFC特別優待デーで大人1人1,000円で購入できました。
\(^o^)/

(3/25開幕戦の1,000円の席は、残念ながら完売でした…)

その4/26開催の、今シーズン初の甲子園での「伝統の一戦」
ホームユニは懐かしの「輝流ライン」で開催す。(^-^)
私が小さい時のユニは「輝流ライン」のユニでした。
懐かしいですね。楽しみです。

4/26(火)の巨人戦は、巨大人文字イベントやTシャツ全員プレゼントなどもあるし、楽しみです。
http://hanshintigers.jp/tradition/

あとは他の用事や日程が重ならないことを祈るばかりです。
(^^;

アバター
2016/02/15 23:57
>おのさんへ
 コメントありがとうございます。
 取り敢えず、シーズン初めの行きたい試合はなんとかゲット出来てよかったです。
 この3試合は完売必至でしたjから!
 (^-^)
 今から楽しみです。
アバター
2016/02/15 23:55
>那由他さんへ
 お久しぶりです。
 コメントありがとうございます。(^-^)

 おぉ!後楽園球場。
 知っていますが行ったことがないです。
 東京ドームはありますが…。
 でも、その頃の後楽園での巨人・阪神戦はプラチナチケットだったのでは?
アバター
2016/02/14 09:02
お忙しそうですね^^;
チケットを手に入れられて良かったです^^
楽しめるといいですね^^
アバター
2016/02/14 00:19
う~~む 熱を感じるブログですなぁ
オイラ プロ野球は 後楽園の巨人阪神しか見たことないよ
後楽園って・・・・
アバター
2016/02/13 14:14
>美優さんへ
 コメントありがとうございます。
 まずは狙っていた3試合を何とか購入できました。
 発売初日は座席位置を選ぶことはできませんが、そんな事は言ってられません。(^^;
 シーズン開幕戦と甲子園開幕戦、巨人戦の甲子園初戦は外せません。
 どの試合も来場者全員プレゼントがありますし、どれも楽しみです。(^-^)

 12日からは座席指定もできます。
 カレンダーとにらめっこしながらゆっくりと場所を確かめながら購入します。
 既に今回購入分と含めて10試合分は購入しました。

 遠方になりましたが、ぜひ甲子園か京セラまで応援に来てください。
アバター
2016/02/13 14:08
>LEAFGさんへ
 コメントありがとうございます。
 なかなか繋がらなかったのですが、何とかGet!
 今年は金本監督で面白い試合を期待したいです。(^-^)
アバター
2016/02/13 07:51
お久しぶりですですヘ(≧▽≦ヘ)♪
なかなか良い日程GETされたんでは?o(^o^)o
うらやましいかぎりです。。。

キャンプは笑顔が多くってシーズンが楽しみですね♪♪

我が家でもどうしようかって言いながら日程みてたら
誕生日の記念日が試合無いって言う残念な年で
毎年お互いの誕生日は見てたりしたので
ちょっと出だしからコケております(T^T)
アバター
2016/02/12 22:30
おおお、開幕戦&初戦のチケットが取れて
よかったですね^^

今年の阪神は金本監督がどんな采配を見せるか
楽しみですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.