Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


オープン戦とは言え、2016年甲子園初観戦。

2016年のプロ野球開幕もいよいよ近づいてきました。
2月のキャンプも終了、3月に入ってオープン戦も各地で本格的に開催されるようになってきました。

2016年シーズン開幕に先立ち、阪神タイガースが甲子園に戻ってきました。
(^-^)

今日は朝から甲子園球場まで阪神-千葉ロッテのオープン戦を観戦しに行ってきました。
オープン戦とは言え、今年の初観戦になります。

天気も良く気温もぐんぐん上昇。
ひなたでの観戦は半袖でも十分でした。


◆オープン戦とは言え、2016年甲子園初観戦。
   ↓
 http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-a5c7.html


次回の観戦予定は、3/12(土)の阪神-日本ハム戦です。
急遽、ファンクラブ応援デーになりました。(^-^)

明日(3/6)日曜日は甲子園での巨人戦です。
例年、もう1週間程度後なのですが…。

私は用事があって観戦には行けません。

明日は低気圧の通過で天気も怪しいとのことですが、観戦に行かれる方は応援よろしくお願いします。


それにしても、外部ブログ、久々に更新しました。(^^;
写真をUPしようとしたら、解像度を落としたり、写りこんでいる方の顔にぼかしを入れたり…。
加工が大変!
そのうちに話題の賞味期限が切れてしまう…。
(。-_-。)

どこか、写真のみをUPして公開できるところないでしょうか…。
(。◔‸◔。)?

アバター
2016/03/10 21:59
>LEAFGさんへ
 コメントありがとうございます。
 返信が遅くなりました。

 はい、オープン戦は選手が課題を持って挑めば良いのです。(^-^)
 勝負は開幕してからです。
アバター
2016/03/06 23:16
勝負は開幕してからですね^^

写真をアップするところというと
インスタグラムとか言うのが
あるらしいですが・・・
アバター
2016/03/06 17:40
>おのさんへ
 コメントありがとうございます。
 まだまだオープン戦なので、勝敗よりも各選手が課題を持ってして頂ければ構わないと思っています。
 本番では頑張って欲しいですが…。

 阪神甲子園駅、だいぶ工事も進み綺麗になっています。(^-^)
アバター
2016/03/06 11:01
負けてしまったのは残念ですが楽しめたようで良かったです。
駅の様子など変わっていっているのですね^^
写真の公開って難しいのですね^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.