Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


GW北海道旅行⑪(洞爺湖)


昭和新山から洞爺湖へ。
洞爺湖温泉の方へ向かいました。
昭和新山駐車場からは約10分ほどで到着です。


GW北海道旅行⑪(洞爺湖)
  ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-98c0.html

観光は計画的に…。
登別温泉でゆっくりしすぎましたね。
洞爺湖方面はほとんど回れませんでした。 (^^;

さて、自動車を使っての移動は明日が最終日です。
明日の15時には返却なので、札幌市内にある『北海道開拓村』に行こうかと思っています。


(3日目おわり・4日目につづく)

アバター
2016/07/26 22:22
>ミトゥさんへ
 そうなんです。
 ゴールデンウィークの紀行を今頃UP…。
 5~6月は1年のうちで一番忙しい時ですので…。(^^;
 コミケまでにUPが終わるか心配です。
アバター
2016/07/24 18:07
そうか。もう結構まえのご旅行なんですよね。
桜が出てきてビックリしました^^;

洞爺湖は自分も行ったはずなのに、写真が見つからない。。
続きも楽しみにしています^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.