Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


Comic Market 90 ④(3日目)

Comic Market 90 第3日目、終了しました。(^-^)
参加された皆様は、成果どうでしたでしょうか?

本日、第3日目(最終日)の参加者は約21万人。
1日の参加者数としては過去最多タイ。
また、3日間の合計参加者は約53万人で、昨年の夏コミに比べて2万人減となりました。

3日目は西1・2ホールの企業ブースが撤去され、サークル用スペースとなりました。


Comic Market 90 へ④(3日目)
    ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/comic-market--3.html


暑い暑いと言われながらも、一番きつい朝の待機列の時間が1・3日目は曇りだったこともあり比較的過ごしやすかったです。
また、途中1時間ほどクーラーのよく効いたレストランで休憩をとったのも良かったかもしれませんね。
(^-^)

次回のComic Market 91 は、12月29~31日の年末です…。
また、新たに増設される東7・8ホールも使用することになります。
と言う事は、過去最大規模の開催になります。
しっかり参戦していきたいと思います。

(3日目おわり・つづく)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.