Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


Comic Market 90 ⑤(帰宅目)

Comic Market 90 も無事に終わり、15日は帰宅日です。

帰りは羽田空港を13時過ぎに出発する関西空港行きの飛行機で帰ります、
特に急ぐわけでもないので、朝はゆっくりしてチェックアウトです。

と言っても、平日は6時には起床しますので、この日もご多分に漏れず目が覚めました。
(^^;

◆Comic Market 90 ⑤(帰宅目)
    ↓

http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/comic-market--4.html

次回の冬コミは日の並びが厳しく、前日(12月28日夜)東京入りの3日目(12月31日)当日の帰宅と言うタイトな日程になるでしょう…。
ありがとうございました。

(おわり)

アバター
2016/08/19 22:56
>美優さんへ
 コメントありがとうございます。
 京セラDはどうでしたか?
 ちょっと今年の阪神は広島に弱すぎますね…。

 今回の夏コミは、ここ数年では比較的過ごしやすかったと思います。
 気温は確かに高かったのですが、適度に休んで行動と言うのが良かったのかもしれません。(^-^)
 箱根訪問レポも全3回UP終わりましたので、こちらもよろしく。

 夏コミが終われば、もう夏も終わりといった雰囲気が出てきます…。
アバター
2016/08/17 20:29
コミケレポお疲れさまでした。
比較的雲もあったみたいで良かったです(*^▽^)/★*☆♪
お疲れなのに京セラも行きつつご苦労様でした♪

もう少しレポ楽しみにしてます(^w^)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.