Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


『山の日』に箱根訪問 ① (大涌谷まで)


8月11日は、今年から初めて出来た『山の日』です。
その『山の日』に箱根山まで行ってきました。

昨年の冬コミの時に早川の海鮮食べ放題に行きましたが、その時「小田原から箱根まですぐやん」と気づき、今回は寝坊することなく箱根まで行くことにしました。
(^^;

◆『山の日』に箱根訪問 ① (大涌谷まで)
    ↓

http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-d09b.html


(つづく)

アバター
2016/09/07 22:28
>ミトゥさんへ
 コメントありがとうございます。

 大涌谷はまだまだ散策エリアに規制があるのは残念ですが、ロープウェイも再開し良かったです。
 しかし、すごい勢いで蒸気が噴出しているのが、初めて訪問した私でも感じました。

 箱根フリー切符を利用すると、箱根登山鉄道・ロープウェイ・海賊帆船・路線バスが乗り放題です。
 単純に往復するだけでもお得なので、首都圏だと2日続け箱根もありかなと… (^^;

 今回は路線バスを利用できなかったのが残念です…。
 まだまだ寄りたい場所があったのですが…。 (^^;
アバター
2016/09/07 17:42
箱根山、だんだん規制も解除されて本当に良かったですよね。

そう言えば、僕はわりと近くなのに行くのは温泉や登山くらいで、
大涌谷とか行ったことないなぁと改めて気づきました^^;

お金ののかかる海賊船なんかも自分ではあまり乗る機会がないので、
写真楽しく拝見させていただきました~^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.