Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


サッカーWC。8強への壁は厚かった…。


少し遅ればせながら、サッカーワールドカップ・ロシア大会。
日本は何とか決勝トーナメントへ駒を進めましたが、またも8強入り出来ずでした。
(>_<)
3度目の正直になるかと思いましたが、2度あることは3度あるでした…。
という事は、4度目はないのかな?次こそ8強入りです。

試合観戦の方ですが、私は普通に寝ておりました。
(^^;
父が夜中(早朝?)に起きてきてテレビで観戦。
声で起きました…。

途中まで強敵ベルギーに勝っていただけに惜しかった。
やはり8強への壁は厚いですね。
格上相手に死力を出し切り戦った選手に大きな拍手を送ります。
4年後にこの悔しさを晴らそう。

それにしても、かつては本戦に出るだけでも遠かった日本が…。
強くなりましたね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.