Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


王子狐の行列


新年あけましておめでとうございます。


日記の方は実に久々の更新です。
なかなか機会がなく更新サボリ気味でした。
本年もよろしくお願いします。

この年末年始は相変わらず平成最後のコミックマーケットである『Comic Market 95』に行っていました。
通常でしたら3日目終了後に会場から直接羽田空港経由で帰宅するところなのですが、今回はもう1泊して元日に帰宅しました。

年越しは東京都北区王子にある『王子稲荷の行列』を見に行ってきました。
海外からの観光客も多くびっくりしました。
SNS等で結構拡散されてるらしく、国内より海外の方が有名みたいです。

ツイッターに上げましたのでよろしければどうぞ。

写真
https://twitter.com/doskoi_takayuki/status/1079760289162178561
https://twitter.com/doskoi_takayuki/status/1079777518998044677

動画
https://twitter.com/doskoi_takayuki/status/1079760998003662849
https://twitter.com/doskoi_takayuki/status/1079770898687770624
https://twitter.com/doskoi_takayuki/status/1079773733529673729

アバター
2019/01/03 19:34
>おのさんへ
 新年おめでとうごうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 結構有名らしいですよ。
 多分、YouTubeやTwitterなどで拡散しているようです。
 (^-^)
 皆さん狐面をかぶって楽しそうにしていました。
アバター
2019/01/02 19:31
『王子狐の行列』は知らなかったです。
海外の方はお正月にもたくさん来られていますね。
どうやって知っているのでしょうw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.