Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2508号

    温度差でクッシャミ

 これからの時期、家の中と外では温度差が大分あるので、服装が難しい。それに起きた直後は体も火照っているが、しばらくすると体温が下がってくる。この時に空気が冷たい所へ行くとクッシャミが出てくる。これ注意しないといけない。温度差の刺戟がクッシャミの原因になってくる。気管支が弱いのかな?

アバター
2024/04/17 08:40
ごま塩ニシンさんおはようございます(^^♪
私もヒンヤリすると くしゃみが出ます
ごま塩ニシンさんのくしゃみ 可愛い可愛い(^◇^)
夫のクシャミ イヤイヤ 轟音 「はっくしょん」って言わなくてもと 
びっくりして 耳ふさぎますよ
花粉もいっぱい 黄砂も飛んでくるかも
暑いけどマスクした方がよさそうですね
ごま塩ニシンさんが 今日も穏やかに笑顔いっぱいに過ごせますようにヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.