Nicotto Town



そこで土砂降るの?!

 天神に出るために、原付で家を出ました。
 が・・・、家を出て信号2つほど過ぎたところから小雨。
 シールドを降ろせばどうにかなる程度でしたが、ちとうっとうしい。


 そんな小雨もしばらく走ったら上がってくれて、そのままGo!
 が・・・、駐輪場へ入る交差点から信号3つほど手前にさしかかった時、土砂降りが始まりました。
 あと3分、いや2分保ってくれていたら濡れずに済んだのに・・・。


 駐輪場に入って確認したら、そんなにずぶ濡れと言うほどでも無かったので一安心。
 サマージャケットと夏用グラブをを原付のハンドルに干して、バックパックの表面をタオルハンカチで拭き取れば、あとは歩きながら乾いていくだろう、と言う程度。
 折りたたみ傘はバックパックに常備しているのですが、正直用をなさないくらいの土砂降り。
 風が無かったからどうにか川端から天神まで歩けたものの、風があったら地下鉄でGo!だったかも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.