Nicotto Town



ボーリング大会

 組合のボーリング大会に参加してきました。
 会場は職場から約キロの距離にある寂れかかったボーリング場。
 昔は交差点に面していたのですけど、今は南北方向が高架になって立体交差なので、客は減っている様子。

 県庁の他のスポーツ大会が被っていたため参加者が少なく、私にまでお声がかかった次第。
 運営...

>> 続きを読む


野球を見ながらふと思った

 点を取ったり取られたりでどうにか日本がキューバに勝ったようです。
 まあその展開はともかく。

 ワールドベースボールクラッシックだったら、WBCではなく
WBBCでないの?

 とか思ったり。

>> 続きを読む


ドーム観戦

 昨日は眠くてこんな時間になってしまいました。

 互助会割引で買ったドームのチケットで、父と一緒に野球観戦。
 が・・・、ついたとたんに眠気に襲われ、3回から5回まではほとんど寝てました。
 気がついたら、1対9。
 コールドゲームがないのでそのまま続きますけど、ロッテの人たちは心が折れかけていた...

>> 続きを読む


これはなかなか

 パワーアンクルのゴツゴツ対策のため、土曜日にいろいろと探してみたのです。
 O型のクッション・・・、せめて浮き輪みたいなものでもと思いましたがありません。
 C型なら・・・、やっぱり空振り。
 そこで目についたのが100円ショップで見つけたシートベルトカバー。
 帰ってきて足首に巻いてみるとピッタ...

>> 続きを読む


ドーム観戦

 みずほプレミアムシートの抽選に当たっていたので行ってきました。
 駐車場の優先券も付いていましたが、あえてバスで。
 内容はマスコミに譲るとして、まあおもしろかったです。
 比較的短時間で終わったのもGood!
 ただまあ、家の近くまでの直行バスが40分待ちだったため、少し離れたバス停まで歩いて天...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.