Nicotto Town



払い込み完了

 雑誌の来年度分の年間購読料を振り込んできました。
 これで来年度もあの雑誌を楽しめます。


クチュんっ!

 昼過ぎ、徒歩でバス停に向かって歩いていると、私の左後方から聞こえてきた音です。 ヘッドホン付けて音楽を聴いているのに何でくしゃみが聞こえるんだ?
 と思って振り返ってみると、車同士の接触事故でした。 反対車線で車が繋がっていて、向こうににある喫茶店から右折で出ようとした車がこちらの車線に頭を出した...

>> 続きを読む


朝早かったのに

 高速で朝の5時半頃に事故があり、上り線が2区間に渡って通行止め。
 おかげで1時間ほど遅刻する羽目に。

 カーナビの誘導で裏道を走りましたけど、「ちょっと待て!」と言いたくなるような細い道に誘導されたりしてビビリました。 それにしても、解除まで10時間半だなんて、どれだけの農薬をばらまいたんだか...

>> 続きを読む


本日入試

 私や身内のことではありません。
 勤務先の歯科大学が、本日入試。

 定員割れするかと思っていたら、予想以上に受験者がいたらしく、更に会場を用意する羽目になったとか。
 そのため、追加会場に持って行くための受験生緊急対応薬のセットをもう1セット火曜日に要請されて、翌日引き渡しました。

 さて、受...

>> 続きを読む


レポートを丸写ししたらしい

 臨床実習運営部会に続いて経営運営部会。
 私は臨床実習の委員ではないので、そちらには参加していないのですが、資料だけいただきました。

 その資料の最後のページに6年生に対しての実習ノート再提出の告知文がありました。

 レポートの中には同じ文献から引用しただけとは思えないほど内容が一致しているレ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.