Nicotto Town



またか

 昨晩送られてきた薬務課からのメール。
 また東京都から広告違反のサイトを見つけたので、指導よろしく、と。

 中身を見ると・・・、またここか!
 去年東京都から広告違反の連絡を受けて指導した業者でした。
 去年に比べると、かなりアウトな部分は減っています。
 体験談がごっそりアウトなのと、他はちょ...

>> 続きを読む


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

 何度アニメ化されたかな?
 初期のヤツはむちゃ怖かったけど、あとのは女の子が出てきたりしたっけ。

>> 続きを読む


帰ってくる

 先週決裁に回した書類が続々と帰ってきました。
 いやま、上の人が金曜日と月曜日にいなかったため、上の人もまとめてどっさりハンコを押したというわけですが。

 どっさりと帰ってきたものを、ファイルに綴じるだけのもの、許可証に知事印を押さねばならないもの、県庁に送るものに仕分け。

 ・・・、県庁に送...

>> 続きを読む


週明けて

 仕事は通常運転。
 他の係の保健師さんが広告違反を見つけてきて業者を呼び出したので、来週業者に対して広告指導をすることに。
 まあ、あの広告は問題ありまくりで、アレを信じ切って医者の治療をやめたら大事になるし。

 事前によく考えて広告を作れよなぁ・・・。

>> 続きを読む


父の車を手放しました

 先日査定をお願いしていた父の車を手放しました。
 5年くらい乗っていて、父が結構ガスガスやっていたので完全にゼロ査定と思っていたのですが、1万8千円ついてました。

 どのみち2台あってもどうしようもないし、税金やら車検やら保険やらの維持費はかかるし、手放さざるを得ません。

 あらかた荷物を降ろ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.