Nicotto Town



こっちにはありました

 昼休みに、昨日見つからなかったお茶パックを探しに、職場近くにある昨日のスーパーと同じ系列の店へ。
 店内を2周して、それらしき場所に目星を付けてた生な課をよく探したら、お茶パックが見つかったので、カゴに2つ放り込みました。
 ついでに、あの店舗で品切れ状態が続いている「日清リフィル・カップヌードル...

>> 続きを読む


ないのかよ!

 帰りにズボンをクリーニングへ出したついでに、いつものスーパーへ行き、お茶パックを探しました。
 しかし・・・、店内を何周探しても見つからない。
 これでは、アイスティーを作れなくなります。

 そこで、隣のドラッグストアへ・・・、ここもないっ!

 仕方が無いので、明日の昼休みに、職場近くのスーパ...

>> 続きを読む


組合の動員

 先週木曜締め切りだった動員要請を督促されたので、大慌てで動員に応じてくれた人のリストを作成して提出。
 ただ、8人の要請があったのに応じたのは4人。
 いやま、月曜日なんて、保健所の場合、仕事が多いんだが・・・。
 後最低2人は出して欲しいとのことで、庁内メールで役員に依頼をかけましたが、さてさて...

>> 続きを読む


とりあえず完成

 昨日の疲れで半日寝ていたので、夕方頃から一気にカードゲームを作成。
 まあ、ルールやカードの内容は、補給戦をテーマにして、すでに考え終わってA4に3×3でプリントしていたので、実際にカードとして仕上げる作業だけ。
 両面印刷に耐えられる、厚みのある用紙を準備できなかったため、片面印刷で...

>> 続きを読む


婚活パーティー

 今度の場所は、出身大学の近くの駅そば。
 卒業以来だったのでしばらく歩き回り、当時のまま残っていた画材店にビックリ。
 会場はお好み焼き屋さん。
 ちょっと狭い感じ。
 人数は6vs6。
 何というか、今回は疲れました。
 1滴もアルコールを入れていないのに、家に帰り着いたら眠くて眠くて。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.