Nicotto Town



紅白

 いかんなぁ、AKB48をロシアの新型アサルトライフルと思っていた時期があったこともあって、カチューシャと聞くと、旧ドイツ軍からスターリンオルガンと呼ばれていた旧ソ連の地対地ロケットランチャーを積んだトラックを連想しちゃいましたよ。^0^;
 とりあえず、水樹奈々さんが終わったら、テレビの前から撤収...

>> 続きを読む


さて今日は

 散髪に行ってきました。
 丁度、行きつけの店からポイントサービスの案内も来ていたので、伸びきっていたのが気になったというのもあったり。
 帰りに100均に寄って、バトルブレイク用のユニットケースを購入。
 昨日、別の100均でプラケースを買ってきていたのですが、思っていたよりもユニット数が多くて入...

>> 続きを読む


無駄足

 昨日、平日にしか開いていないという店に行こうと、地下鉄七隈線・六本松で下車。
 ネットに上げられていた地図ではそんなに距離はなさそうだったので歩いてみましたが・・・、かなり距離が。
 ようやく看板が見えてきて、敷地入り口に行くと、締まってました。
 ゲートで何か風に揺れていたので手で止めてよく見て...

>> 続きを読む


御用納め

 とりあえず、明日から三が日が終わるまで休み。
 電話当番も来ない休み。
 苦情品の持ち込みがあったり、終業間際に買ってきた弁当を食べた後に体調を崩したけど、他に似たような苦情がないかと言う問い合わせが来たりしましたが、ほぼ平穏な1日。
 昨日の岩手への派遣内容を、調査票のとりまとめをしている副所長...

>> 続きを読む


派遣意向調査

 岩手・宮城・福島への派遣に応じるかどうかの意向調査が職員に配布されました。
 期間は原則1年間。
 薬剤師の場合、福島で「食品の放射性物質検査」(福島市衛生研究所)、岩手で「薬局体制整備」(沿岸広域振興局保健福祉環境部)。
 福島の方は、正規職員を本来の検査研究に振り向けて、派遣職員に研究の実績に...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.