Nicotto Town



爆丸オンリー会

 昨日は、新システム「バトルギア」公式大会での年齢制限撤廃に伴う「大人用簡略ルール」を導入してのゲーム会でした。※バトルギア
 シュート前に使用する専用アビリティーカードを出してバトルギアの使用を宣言し、シュートしてゲートカードに爆丸がスタンドしたら装着できます。
 この「スタンドしたら装着」という...

>> 続きを読む


ったく

 午後からビジネス弁当を作っている所へ抜き取り検査の結果返しと立ち入り。
 先方からは今日しかダメだ、と連絡があっていたのですが、行ってみると午前中に仕事を終わらせて掃除まで終わらせたあと、歓送迎会を開いていたようでした。
 も、「立ち入り?勝手に見ていってください」ってな感じ。
 一瞬、見て欲しく...

>> 続きを読む


気のせいか

 今週は金曜が休みなためか、一週間がやけに長く感じます。
 正直、「まだ水曜日なの?」という感じ。
 いつもはこんなに長く感じないのに・・・。
 金曜にゲーム会の予定が入っているので、それが楽しみで仕方がないのかも。
 ^0^;

>> 続きを読む


弁当屋

 先日抜き取り検査をした弁当屋に、結果返し+立ち入りに行ってきました。
 いくつかツッコミどころもありましたが、まあまあ。
 ただ、ネズミ・昆虫対策のことを聞き忘れていました。
 そう言えば、敷地内に猫がいて、従業員に懐いているようでしたけど、まさかあの猫が、ネズミ・昆虫対策部長だとか言わないよな?...

>> 続きを読む


内示&帰り道

 知事選挙の関係で、今日人事異動の内示がようやく出ました。
 去年異動したばかりの私は当然ありません。
 と、言うことは、あそこで再任用された人も、そのまま継続か。
 さて、帰り道でのこと。
 家まで信号のこり4つの所の右折車線で信号待ちしていると、後にパトカーが停車。
 個々の右折信号は短いのです...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.