Nicotto Town



内示&帰り道

 知事選挙の関係で、今日人事異動の内示がようやく出ました。
 去年異動したばかりの私は当然ありません。
 と、言うことは、あそこで再任用された人も、そのまま継続か。


 さて、帰り道でのこと。
 家まで信号のこり4つの所の右折車線で信号待ちしていると、後にパトカーが停車。
 個々の右折信号は短いのですが、右折信号が点灯し、前2台がもたついて交差点に進入し、私が進入しきった所で黄色信号。
 で、そのパトカーはそのタイミングでつっこんで来やがりました。
 をい、そのタイミングで他の車がつっこんだらサイレン鳴らすだろ!


 そしてそこから2つ先の信号が赤になり、信号待ちになり後にパトカー。
 ミラーで確認した所、右のウインカーは出ていないので、私と同じく左折するのかと思いきや、信号が青になったとたん、右ウインカー。
 をい、曲がる前30mからウインカーを出さないといけないんだろ!


 警察が運転マナーや道交法を守らなくてどうするんだよ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.