Nicotto Town



あれ?、説明と違う・・・

 母の担当医から木曜日に今後の方針について説明を受けていました。
 気管切開して酸素チューブを入れるつもりだとか。


 そして今日見舞いに行くと、看護の指示簿が開かれたまま置かれていたので、ちょいと拝見。
 気管切開については何も書かれていません。
 今日付で、経腸栄養チューブを入れるのでチューブを用意しておいてね、と言う指示が書かれていました。


 おや、木曜の説明にはそんな話はなかったけどな・・・。
 まあ、私から経腸栄養に関してチラリと提案はしたけど、ドクターは乗り気ではなかったし。


 ドクターとコメディカルとの連絡が悪いのかも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.