Nicotto Town



届きました

 午後から遊びに出かけて帰宅後、スポーツファーマシストの認定証が届いていました。
 賞状みたいなモノが来ると思っていたのですが、クレジットカードサイズのプラスチックカードとケース、そしてネックストラップ。
 完全に実践的な認定証兼身分証です。
 これは、より一層知識を磨かないと。

 遊びに出かけた先は、天神のトム・ソーヤ。
 え?どんたく?、人が多くて見る気にもなりませんでしたよ。
 昨日までの改修で加減が解ってきたので、ノーマルのままのもう1台のカスタマイズ。
 テーマは、一見しただけではカスタマイズされていないように見えてしまうカスタマイズ。

 ボディー内部に隠して、シャーシのフロント側に、マスターンパー(と言うよりほとんど動かないのでバラスト)を取り付けました。
 ジャンプ障害を越えた後に、フロントをすぐに着地させるためです。
 もう1台のフロントに付けているものと同じものを同じ数。
 いやもう、ほとんどONのまま走らせられるくらいに、すっげー安定しました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.