Nicotto Town



電動バイク


 今日ではありませんが、先日、応急処置した原付をバイク屋に持ち込み、ボルトやナットの締め具合やチェーンの張り具合などをチェックしてもらいました。
 結果、車軸のナットを2回ほど締め上げただけでOK!

 買い換えるかどうか迷っていることを告げると、ちょっとした情報をいただきました。
 最近中国で電動バイクが増えてきているので、あと5年もしたら性能の良いものが輸入されるようになって、国内の原付メーカーも対抗で売り出し始める、と。
 ホンダは「そんなのだったら、日立とか東芝にやらせればいい」という感じでカブ以外の生産を停止しようとしているらしい。

 カブは買う気にならないけど、同じエンジンのモトラを再生産してくれたら、絶対買います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.