Nicotto Town



施設の医務室

 運転手付の公用車で老健施設や身障者施設などの医務室へ立入でした。
 内3軒が辺鄙な山の中。
 高台で福祉避難所にもなっているような場所。

 薬関係は問題がないので、残約管理だけはキチンとするよう口頭で言っただけ。

 1軒だけ管理者たる医師がいなくなったため医務室の要件を満たさなくなっていたところも。

アバター
2017/08/05 07:27
 にのちゃん、いやはや、高齢の、それこそ入居者と区別が付かないようなドクターでもいいのですけどねぇ。
アバター
2017/08/04 15:17
そうなんですね。
><
アバター
2017/08/04 05:56
 にのちゃん、聞いたら、医者の日当がべらぼうに高いみたいなんですよ。
アバター
2017/08/04 00:17
お医者さんがいなくて大変ですね。
移動の距離があるから大変ですね
ハイさん、お仕事頑張ってね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.