Nicotto Town



お買い物

 よくよくカレンダーを見たら、白い日の贈り物は今日中に用意しておかないと買いに行けなくなることに気付いて慌てて外出。
 リバレインで和菓子でも、と思っていたのですが、お目当ての店が閉店していて別の店に変わっていました。

 と言うことで、いつも紅茶を買っているお店で茶菓子を購入。
 ま、ここのはハズレがないし。
 ちなみに、その店のすぐ近くでお菓子をメインに紅茶を売っていたお店は撤退していました。


 あとは、昨日行かなかった店を中心に移動。
 床に置いていた、模型製作用の工具箱(100円ショップより200円で購入)を踏んで壊してしまっていたので、パーツ屋さんに行って3000円のアルミ製の工具箱を購入。
 寸法も、2割ほど大きくて、頑丈で鍵付き。

 ふらふらと3軒ほど回ってボークスにも行きましたが、コレと言って欲しいものが無く、そのまま撤収。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.