Nicotto Town



コーヒーが!

 朝、係内で会議をしている最中、「あっ!」と言う声が。
 何事かと見てみると、各人支給されているノートPCのデリートキー・バックスペースキー付近にコーヒーを零してしまったと。

 それからが係内で大騒ぎになりました。
 本人はとにかく拭き取って、それでも当然ダメなのでどこかからかドライヤーを借りてきて熱風を吹き付けたり。
 端で見ていて当然冷風だと思っていましたが、実は熱風を吹き付けていたという危険な状態。^0^;

 電源を入れたままだったため、強制終了させてケーブル類を取り外し、バッテリーやDVDドライブなどを外して浸水がないかを確認。
 外した部分には浸水がなかったため、もう一度電源を入れ直すと・・・、モニターの表示は回復。

 でも、バックスペースとエンターが利かない。
 結局、ケーブル類を外した状態で夕方まで扇風機の風を当てることに。

 念のため一晩乾燥させてから明日起動することに。
 ダメだったら、申請して交換らしいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.