Nicotto Town



どこで留まっているんだか

 さくっと作り上げたポスターたたき台の回覧が、まだ戻ってきません。

 後から廻した他の回覧はすでに戻ってきたというのに・・・。
 A4サイズが基本だから、あんまりゴチャゴチャ書き込むと、読んでもらえないんだけどなぁ。

 夏の弁当を美味しくお弁当を食べて苦しい思い出を作らないために

 と言う表題で、4つのポイントをポイント数を上げて。

・しっかりと火を通して ばい菌を殺菌
・汁気と湯気は 腐敗のもと
・混ざると 危険
・お弁当箱 きれいに洗って しっかり乾燥

と、それぞれの補足説明を1~3行ほど。
 そして最後は「手をきれいに洗って いただきます!」で締め。


 それぞれに合いそうなイラスト素材を貼り付けて、完成させました。
 これ以上ゴチャゴチャ付けたら、誰も読んでくれないぞっと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.