Nicotto Town



野菜

 野菜の抜き取り検査(収去検査)に行ってきました。
 去年までは買い取り検査だったそうですが、今年からは無償提供での検査。

 なので、いつもお願いしていた所には昨年までの半分の数でお願いしていたのですが・・・。
 行ってみると、昨年までと同じ品目数だけど、検体毎の必要量が微妙に足りなかったり。^0^;
 その場で調整して、今年お願いしていた品目数と必要量を確保。

 減らした分は別の所にお願いしていたのでそちらに行くと・・・、担当が急用でいない!
 こちらはこちらで、微妙に問題があったのですが、まあ、どうにかなりました。


 そしてその書類の決裁をとって本庁へ送る前に、決済日のない状態で取り急ぎFAXで流すと・・・、「決済日がないよ~~」と本庁からの電話。
 よくよく聞いてみると、このFAXに決済日の連絡があれば、本物の書類はいらないとのこと。


 何だかなぁ・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.