Nicotto Town



旅行・初日

 目的地は倉敷でしたけど、途中で高速を降りてラーメン屋へ。
 この店は一度閉店していたのですが、別の支店に行ったときに再開していると聞いたので、行ってみました。

 いやもう、大幅に変わっていました。
 一瞬別の店に来たかと思ったくらい。
 と言うのも、店の向きが180度変わっていたので、目標にしていた和菓子屋さんが見つけにくくなっていたのと、
店そのものが建て替えられていて、看板を見てようやく目的の店だと確信した次第。

 楽しみにしていた大判のチャーシューが載ったラーメンが終了していたのが残念でしたけど、代わりに炙りチャーシューめんを注文。

 ますます、博多のラーメンが食べられなくなりました。
 それくらい美味いっ!


 倉敷にはノープランで入ったため、ホテル周囲を散策してみたのですが、めぼしい観光名所は月曜休館日が多く、残念な結果に。
 そして明日向かう予定だった呉の山とミュージアムも火曜休館日。


 岡山市内に出よう・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.