Nicotto Town



中小病院研修会

 朝9時半受付開始のハズが、20分頃到着したときにはすでに受付が始まっていました。
 おおよその席の場所は決まっているので、慌てる必要はなかったのですけど。

 今回から自分自身は現場から離れているため、吸収するのみ。
 同じ班にかなり先進的なことを色々とやっているF大付属病院の方がいましたが、グループ討論の中でよくよく話を聞いてみると、それぞれのことをキッチリ出来ているのは担当しているチームのメンバーだけだと言う事でした。

 担当チームのメンバーなら10分もかからずに終わらせることが出来ることも、担当以外が手を付けると1時間以上かかることも多いとかで、ちょっと安心。

 今回のグループ討論は、テーマが3個+αで絞りきられておらず、討論の内容もかなりツッコミ不足に思えました。

 薬剤師サイトでフレンド登録をしているお嬢さんに会えて、±0という感じです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.