Nicotto Town



172件の変更届

 とある企業から、代表取締役が変わったという変更届を、先週金曜日に提出を受けていました。

 その企業に関わる許可台帳が172枚!
 通常は、変更内容を手書きで書き込むのですが、この枚数です。

 結局、フリースタイルのシールラベルにプリントして裁断した物をペタペタ。
 本当は、台紙まで刃が貫通しないように軽く刃先を当ててシールだけを切っておいた方が作業しやすかったのですけど、それはそれでテクがいります。

 カッターの刃先を台紙の裏に当てて切れ目を入れてから台紙を剝がしてペタペタ。
 昨日今日の2日がかりで・・・、終わったと思ったら、1枚余っていました。

 今日の作業分から見直して、昨日の作業分の中に貼り忘れを発見し、改めて貼り付けて終了。
 幅8ミリ程度のシールを貼り付けていく事って、そんなに細かい作業じゃないですよねぇ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.