Nicotto Town



チョンボ発覚

 点数を付けるために立ち入りに行って現場の確認が終わったあと、書類のチェックをしていました。
 書類について色々と質問をしていると、こちらが把握している台帳情報と先方の話に微妙な食い違いが出てきました。
 その辺は戻って台帳を再確認する言うことで話はまとまったのですが・・・。

 帰ってから確認すると、やっぱりこちらの把握していたとおり。
 先方に連絡すると、「そんなはずはない、届けの写しをファックスします」と言うことで、流して貰うと、確かに受領印が押されています。

 台帳をもう一度見直してみると・・・。
 裏面の届け出記録の中に記載されているのに、表側は訂正されていないことが発覚。
 更には、電子システムにもその内容が入力されていないことに加え、かなりの届け出内容まで入力されていないことまで判明。

 流石に昭和の分はスルーすることにして、平成に入ってからの変更届を入力しました。

 これから先、古い台帳を見るのが怖い・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.