Nicotto Town



爆丸&DBG

 タイトルのゲームをプレイしてきました。
 爆丸は、一度国内で4人対戦ゲームとして発売されたものの人気が出ず、アメリカに輸出されたあと2人対戦ゲームとなって人気が出て逆輸入。
 今回は4人で総当たりリーグ戦。
 爆丸そのものの能力値もありますけど、まずはプレイヤーの腕、と言うか指先のコントロールが重要なゲームです。
 結果は、主催者のNさんが圧倒的な戦果でトップ、なにせ私が1点得点しただけで他の2人からは得点を許していない。
 私は残りのMさんに2点差とYさんからは3得点の無失点で勝利。
 MさんはYさんに3得点の無失点で勝利。
 終わったあと、用意しておいた賞品を分配したのですが、ランダムに入っているものを開封したら、ちょっとショボ目だったり。^0^;


 続いてでデック・ビルド・ガンダム(DBG)。
 いわゆるガンダムドミニオン。
 スタンダードセットで遊んだ結果、コンボを見つけたM’さんが圧勝。
 パートナーカードのブライトさんがとても優秀でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.