Nicotto Town



み・・・、見つからない・・・--;

 先日の(タイピンを話題にした日のこと)出張の中で、業者さんからぶつけられた質問に私ももう一人も答えることが出来ず、更には地元保健所にも聴いたけど答えてくれなかったとかで、言いたい放題言われてしまいました。

 と言うことで、昨日今日と、法規制の根拠を検索していました。
 通知を見ても書いてないし、所内にある本を片っ端からめくってみても、見当たらない。

 ネット検索していくウチに、どうやら答えらしきものには近付いていきました。

 が、言葉として書かれているだけで、根拠となる数字がどこにも書かれていないのです。
 数字があると、より説得力が増すのでキーワードと検索エンジンを何度も換えて検索をかけたのですが、やっぱりダメ。

 ギブアップ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.