Nicotto Town



ラストのチェックで

 営業許可台帳システムに、過去の担当者たちが気分で入力していた感があるデータの手直しも一段落。
 3桁半ばくらいの件数はありましたし、もう少し手を入れたい部分もありますが、とりあえず終了。


 最期のチェックにデータベースの台帳テーブルを開いてみると、最近入力したとある台帳のデータが一部消えている。
 許可通知書をプリントアウトしたときに、紙台帳とつきあわせて問題はなかったはずなのに・・・。


 とにかく紙台帳を探して入力・・・、と思ったら、見当たらない。


 結局、発送担当が、まだ台帳を定位置に片付けていなかっただけでした。
 ^0^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.