Nicotto Town



去年は寒かったから

 まあ、まだ去年ではなく今年の正月の話なんですが、原付での三社参り。
 かなり着込んでいたにもかかわらず、上着のボタンやファスナーの隙間から冷風が吹き込み、降りると全開にしないといけないくらい暑かった記憶があります。
 下はと言うと、ニー&レッグプロテクターのおかげで下肢は寒くありませんでしたが、腰から大腿部にかけてが多少寒かった。


 と言うことで、防寒・防水スーツを買ってきました。
 定価19,800円の所、年末割引で12,800円。
 ショルダーとエルボーにインナープロテクターが入っているので、今魔手のようにインナープロテクターを着込む必要もなさそうです。


 ただ問題は、元日の天候が雪らしい。
 原付に流石にチェーンは巻けないし、困ったモンだ・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.