Nicotto Town



残念、終わらなかった

 今日は、昨日やっていた作業の続きを進めていました。
 エリア毎に立ち入り対象業種を手分けして、今年度の事績を一覧表に入れつつ、廃止・新規の情報を書き加える作業。


 中には、一覧表には名前があるのに事績がどこにもない業者があったり、プリントアウトされた事績記録があるのに元のファイルを開いたら何故か枠線だけしかなかったファイルがあったり。
 (仕方ないので、プリントアウトされた物を見ながら打ち込みました。)


 残り1業種、業者数にして10ちょっとが残ってしまいました。
 明日は立ち入りに出かけて、その報告書をまとめないといけないので、終わらせたかったのですが・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.