Nicotto Town



さて、反撃準備

 先日からまとめていたパワポ資料を回覧して、係長から戻ってきました。
 多少修正するよう助言を受けたわけですが・・・。


 実は、6月に別の人が作ったものをベースに、スライド1枚付け加えて一例としてあげられていた物を私なりに差し替えて、あとはほんの少しアニメーションを付け加えただけだったりします。


 秋口に原型をそのまま使って講師をした人が結構ゴチャゴチャ言ってきたので、内心むかつきました。
 なので、明日練習を兼ねて披露という運びになったため、作り直した物と原型とを手持ち資料として配付し、手を加えていないスライドで文句を付けてきたら、
「では、これで講義をなさったのですから、私のしゃべり原稿よりも良い話し方をご教授願いませんか。^0^」
と反撃してやろう。

アバター
2011/02/10 22:13
 いやいや、対案も無しにガチャガチャ言うだけの人が多いので、対案を引きずり出すための方法なんですよ。
 ま、それでも対案無しにガチャガチャ言う人はいましたけどね。
アバター
2011/02/10 00:06
ブログ広場から

ハイデンさんの職場がどういった環境なのか分からないので、なんとも言えませんが
あんまり落とし入れる様なことはしない方がいいんじゃないですか?(-ω-;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.