Nicotto Town



トム・ソーヤ本店

 久しぶりにトム・ソーヤ本店に行ってきました。
 そうしたら何と、


「区画整理のため、3月末に西鉄高架下の仮店舗に移転します。
 在庫整理のため、商品3割引(一部例外有り)」


 と言う張り紙が出ていました。
 ちなみに、少し離れた所にあったラジコンメインの「ハカタ模型」があった場所には美容室が・・・。


 トム・ソーヤ天神店にはちょくちょく行っていたし、トム・ソーヤHPも時々のぞいているのにそちらには一切移転の話は出ていなかったので驚きました。
 欲しいと思ったキットはいくつかあったのですが、1/48とか1/32の現用機ばかりなので、買って帰っても置き場所がないため、あきらめ。


 が、店の奥にかつてのブームの頃から売れ残っていたボードシミュレーションゲームを発見。
 前々から気になっていた天下布武の「砂漠の嵐作戦」を買うことにしました。
 そして何気なくその近辺を見渡していると、「GDW」の文字が目に付いたのです。
 なんと、ヨーロッパシリーズの「CACE WHITE~ポーランド電撃戦」があったのです。
 たぶん、これまでも置いてあったはずですが、見逃していたようで。


 両方とも値札シールが変色していて値段を読み取るのも一苦労でしたが、どちらも3割引で購入できました。
 さて、これからルールを読み込んでいかないと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.