Nicotto Town



ストライキ批准投票

 組合から投票用紙がまわってきました。
 批准するなら「○」、反対なら「×」を書いて投票箱に入れるだけです。


 私は「×」。
 ストライキが出来るほど行政って暇なのか?
 窓口へ来た人に「今はストライキ中なので、終わってから来てください」
なんて言うのか?


 少なくとも、去年までの職場でそんなことをしたら、やって来た人の身体・生命に重大な障害をもたらすし、そんなに待たせるわけにはいかない。


 ストライキで滞った仕事を片付けるのは自分たちなんだよ。
 仕事をしない時間があって、後始末が時間内に出来るのなら、人員が余っていることになるでしょ!


 そりゃま、私も行政屋になったけど、この投票に「○」を付ける人の気が知れないよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.