Nicotto Town



閉じ込めた、だと

 9時過ぎから30キロほど離れた所まで立ち入りに出た人から昼前、係長に電話。
 何事かと思って聞き耳を立てていると、係長の声がだんだん怒っているような呆れているような感じに。
 電話を切った係長曰く、「公用車の鍵を閉じ込めてしまった」と。


 その車は、ハッチバックの扉の鍵をかけないことが多く、私も一昨日ハッチバックの鍵をかけずに締めていたので連絡して貰うと・・・。
 「昨日鍵をかけてます」


 そして2人とも、JAFに入っていない、と。
 結局、近くの保健所に連絡を入れて、JAF会員の人に現場へ急行して貰い、その人が運転していた車だと言い張って貰って、開錠したそうです。
 ま、事故でなくてホッとしました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.