Nicotto Town



明日からの日程

 明日は、福岡空港に9時半集合で11時の伊丹行きに搭乗。
 伊丹で乗り換えて花巻へ。


 花巻で一泊してから、25日に現地石巻へタクシーで移動。
 この移動をナビで調べたら、何事もなくても3時間近くかかるようです。
 で、第2次派遣チームと引継をして早速行動開始、の予定。


 26日~30日は、石巻市の災害対策本部の指揮下に入って避難所を巡回。
 ただし、雪などで移動不能になることもあるらしい。
 その時は、市役所に集積された医薬品の仕分け、かな?


 31日は、第4次派遣チームに引継をした後、太平洋沿岸の石巻から日本海沿岸の庄内空港へタクシーで移動。
 これもナビで調べたら、4時間前後かかるようです。


 庄内から羽田に飛んで、羽田発20時の便に乗り換えて福岡へ戻る、予定。
 ま、予定は未定にして決定にあらず、と言いますから、この通りにはならないかもしれません。


 とりあえず、昨晩になってホテルで水が使えるようになったとの連絡が来ていたため、いくらか気分が楽になりました。^0^


 では、予定どおりに動けたら31日の夜か、4月1日の早朝まで、ご機嫌よう。(^0^)/~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.