Nicotto Town



受け持ちエリア終了!

 受け持ちエリアが残り1つ、と思っていたら、実はあと2つあることが判明。
 増えた内の1つは保健所から徒歩15分未満の床だったのと、もう1つが残っていた所のすぐ近く。
 まずは昼過ぎに歩いて行けるとこに行って、夕方に残りの2軒へ。
 残っていた1軒は、どうやら手違いで訪問する方にピックアップされていたらしく、馬刺しの取り扱い無しでした。^0^;
 最後の1軒は、シャッターが降りていて準備中の札が・・・。
 とりあえず保健所へ一旦戻って、そのお店に電話。
 18時オープンと言うことだったので、開店ギリギリに訪問を約束し、1分遅れで訪問。
 これで自分に割り当てられたエリアは終了しました。
 が、隣の保健所からの救援要請がきているので、もしかしたら週明けはそちらの応援に派遣されるかも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.