Nicotto Town



出た甲斐無し

 私の仕事は広域専門監視班。
 所属保健所を含めて4つの保健所エリアの食品工場への監視指導が仕事。


 月曜の午前午後と、それぞれ違う保健所から立ち入り同行を求められていたので2人で行ってきました、が・・・。


 御前ちゅあの一軒目:手続きが遅れているので、金曜日に延期を地元保健所にお願いしました。
 地元保健所からはそんな連絡は来ていません。
 直接問い合わせ行ってみたら、休んでいたり出払っていたり。
 午後に帰り着いたら地元から連絡が来ていて、そもそもの予定が30日で今日連絡するつもりだったとのこと。
 こちらの予定表のチェックは29日・・・、どこで間違えたんだ?


 そして午後。
 係長同士の話し合いでは工場の中に入るようになっていたらしいのですが、地元の担当は中に入るつもりはなく、初ネイ調査のみで終わる予定。
 しかも、その会社の方針で、関係書類は全て月締めで本社に引き揚げて保管することになっているため、ろくに書類が出てこない。
 ・・・、何のため呼ばれたんだろう・・・。


 午前午後とも、気分的には空振りでした。-o-;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.