Nicotto Town



牡丹肉

 今日も4軒ほど回ってきました。
 そのうちの一軒がイノシシ肉を扱っていました。


 敷地の入り口におとなしそうで白い大きい犬が寝そべっています。
 ご主人の話では、その犬を連れて行くだけで楽にイノシシを仕留められると。
 いざイノシシと対峙したら、ガッチリとイノシシを押さえ込んでくれるほど勇猛な犬だそうで、「イノシシの肉に歯を持って行かれて、かなり歯が抜けているんだよ」とその犬の口の中を見せてくれました。


 確かに大型犬でしたが、ちっちゃい子が横で一緒にお昼寝していても違和感なさそうな犬だったので逆にビックリしました。^o^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.