Nicotto Town



目的の物は

 支給されている夏物の上着が、縫い目がほつれていたり裾上げをしたかったりするので、ハンディミシンが欲しくなりました。
 以前、天神のユザワヤで見かけたような記憶があったので、ネットで定価を調べて、いざ天神へ。
 が、記憶にあった売り場にはありません。
 売り場が変わったのかな、と思って店内を歩き回りましたが、無い。
 
 店員に聞いてみると、「綺麗に縫えなくて評判が悪かったので、取り扱いをやめました。」とのこと。
 ネットでは、電気店での取り扱いがあるようでしたので、ビッグカメラ、ベスト電器、ヨドバシカメラ、そして東急ハンズにも行ってみましたが、無い。
 
 アマゾンで買うか、諦めて手縫いするか・・・、悩む。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.