Nicotto Town



金曜日のこと

 本を読んだり、部屋の片付けをしているウチに遅くなってしまい、ログインしたとたんに夢の中へ。

 と言うことで、金曜日のこと。
 明太子工場に監視票をつけに行ってきました。
 いつもなら、どうやって点数を増やすか、内心頭を抱えるところなのですが、今回の工場はかなり綺麗で、なおかつ掃除・整備もしやすく作られているため、どうやって減点しようかと内心頭を抱えました。


 大抵の工場は、学校給食への納入のため85点以上欲しがるのですが、工場によっては「85点どころか70点でも厳しい!」と思うところも多いです。
 今回の工場はその点、「100点あげてもいいけど、後の人が困るから減点の粗探しをしないと!」と思ってしまうほど。
 どこの工場も、こんな風に管理してくれていると、こちらも楽なんですけどねぇ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.