Nicotto Town



文教堂

 ビブレの6階に出来ていた模型店に行って参りました。
 見た感じ、フカヤとトムソーヤを合わせた位の規模で、傾向も似てます。
 そつなく売れ筋を置いているかと思えば、これは売れないだろ、と思うものまでバラエティー豊か。


 まあ、現用軍用機の国産キットがタミヤ・ハセガワに偏っているのはちょっとどうよ、とも思ったり。
 品揃えは良いですが、場所的にどうだろう、と思います。
 アニメイトが同じフロアにあるとは言え、メインストリートから1つ奥のビルの6階。
 天神コア6階に紀伊國屋が残っていてくれていたら、足を運ぶ気にもなりますが、あの感じなら、馴染みのトムソーヤの方が良いかな、と思ってしまいました。
 これからの模型探しは、トム→文教堂→ボークス、の順番になりそうです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.