Nicotto Town



バトルブレイク・シールド戦

 5人で共同購入した45個から、未開封のままランダムにそれぞれ9個ずつとって開封し、その中から1つ確保しての梱8個を隣に廻し、そして8個回ってきたのを受け取ります。。
 これを繰り返して最後の1個を受け取り、この9体に手持ちから1個加えた物が本日の戦力。


 レベル2のザコ能力持ち4体が手元に残ってしまい、「これでは勝てない」と思ったのですが、相手のデッキを殲滅する戦術をとった結果、2勝しました。
 殊勲賞は、「メデュー・チャン」。
 ライフを1つ削って使う能力が「味方の同じ勢力のユニットが絶対成功の芽を出した時に使い、目標の相手ユニットを除去する」と言うもの。
 この能力で大物食いを連発して相手の作戦を瓦解させ、勝利を呼び込みました。
 そのうちの1回は、レベル2ザコが6レベルユニットに絶対成功を出した際に使ったので、相手は呆然。


 なかなか楽しい総当たり戦でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.