Nicotto Town



終業間際に

 今日も1日お留守番で、得にコレと言った問題もなく平穏・・・。
 が、17時前に鳴った電話を隣の席の人が取ると、どうやら、凄く面倒そうな受け答えが聞こえてきて、約10分位話をしていました。


 電話を切って係長へ報告しているのを横で聞いていると、やっぱり面倒な、思い込みの強いクレーマーのようでした。
 期限ギリギリの見切り品を買ってきて、焼いて食べたら下痢をしたらしい。
 まず病院へ行け、と言っても聞こうともせず「治療費は誰が払うんだ!」の一点張りらしい。
 生で食べたならともかく、焼いたのならそれが原因になるはずもない。


 とりあえず、明日、電話を取った人ともう1人でお店を調査。
 ま、衛生的に問題ない、と返すしかないのですけど、返した後にも一悶着ありそう・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.