Nicotto Town



俺に言うな、俺に!

 食品営業許可の内の2つを持っているとある工場に製造品目を確認したところ、もう1つ許可取得が必要な品目を作っていることが判明。
 念のために、と問い合わせていたのは私だったため、なし崩し的に詳細を更に問い合わせることになりました。
 そうすると、工場を開設した時から30年以上作っていたそうで、何を今更、という感じのお返事。


 係内では私にグダグダ言うわけですが・・・。
 最初の営業許可申請のあと、7回も更新調査に入っているんだろ。
 過去に入った人たちが見つけていて然るべきじゃないか。
 30年以上放置していたんだから、俺に言わずに見逃していた人たちに言えよ!

アバター
2012/02/16 20:28
 ゴキブリやネズミは大丈夫でしたが、無許可状態なのが・・・。
アバター
2012/02/16 16:46
こんにちは。ブログ広場から来ました。
30年以上とは昭和な時代。
年金だってずさんなやり方をしてたわけだから
食品の工場とか、ごきぶりやねずみがいても
当たり前な時代だったのでは?
きっと責任者の人は、
頭の中が真っ白になっているでしょう。
マイクの性能はいいのだから、小声で言ってもだめ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.